Let’s study with 宮本亜門 とは?


私たちは、日本で生きている。それはとても大切な意味のあること。

大きく時代が動き、価値観や考え方が変わろうとしている今こそ
忘れがちな日本の素晴らしい魅力や、我々のルーツを知ることで
これからの未来がもっと楽しく、もっとワクワクするものになるはず! 

そんな楽しいことを、好奇心旺盛な仲間たちと共有したい!という強い思いから
「 Let’s study with 宮本亜門」と題し、毎回違ったテーマで
不定期開催の勉強会イベントを立ち上げました。


記念すべき第1回は、2012年に編纂1300年を迎えた “古事記” をテーマに
Happy Birthday 古事記 1300th」を開催。(2012.7.1)
多くの方にお越し頂き、どうもありがとうございました。

今後も第2回、第3回と魅力的な内容のイベントを提案させて頂ければと思っております。
ご協力頂けます企業様、また、これから取り上げて欲しいテーマ、招いてほしいゲストの方
などのご要望、ご意見がございましたら、下記アドレスまでご連絡をお待ちしております。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Let’s study with 宮本亜門
お問合せ
lets-study-with@amonmiyamoto.com



<< | 3/4PAGES | >>